FC2ブログ

私には3人の孫娘がいる


長男の娘 ミノリ 20才

生まれた時からぽっちゃりとしていたが
今もあいかわらずだ
趣味はアニメ鑑賞でコスプレにはまっている
ただもちろん似合っていない
メガネをかけてるので優等生キャラを
演じてるようだがまるで別物だ

三男の娘 シズカ 14才

ミノリと違って可愛い顔をしていて
痩せているが背も低くて胸も小さめで
ワレメに全く毛が生えていない
それをコンプレックスに思ってるらしく
いつも自信なさげだ

長女の娘 モエ 9才

最近娘が離婚して出戻ってきたので同居している
それまであまり会う機会もなかったので
私にはあまりなついていない

【孫娘アラカルト(1) 「ミノリ また太ったんじゃないか」】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

妻が亡くなった時ミノリは高校に入ったばかりだったが
落ち込んでる私に会いにきてくれた

「お祖父ちゃん ごはん食べた?」
「あっ もうこんな時間か」

にぎやかな妻がいなくなると
すべてどうでもよくなっていた

【孫娘アラカルト(2) 「代わりにお祖父ちゃんが教えてよ」】の続きを読む

シズカがひとりで来るようになったのは
今年の正月が終わってからだ

正月は家族がみんな集まってくれて
私を元気づけてくれるが今年はシズカが
そばにいることが多かった

孫の中でも一番可愛い顔をしていることもあって
昔から私は大事にしている
同い年の孫よりもお年玉も多めに入れている

【孫娘アラカルト(3) 「可愛いからに決まってるだろ」】の続きを読む

ミノリと一番最初に盛り上がったのは
三枝くんごっこで高2の時だ

ミノリに目隠しをして私は黙って
カラダを好きなように触っていく
すると勝手にミノリが喋りだす

「三枝くん痛いよ」

【孫娘アラカルト(4) 「またお客さんと遊んじゃった」】の続きを読む

「お父さん モエのことよろしくね」
「なんだ 今日も帰ってこないつもりか」
「いいでしょ」

長女は出戻ってから荒れていた
きっと男を漁っているに違いない
妻に似てスケベな女に育ってしまったのだ

「モエ お祖父ちゃんに遠慮しなくていいからね」
「う、うん」

【孫娘アラカルト(5) 「となりは男子だろ」】の続きを読む

「孫娘アラカルト」の電子書籍の販売を開始しました

愛する妻を失って無気力になった主人公が
3人の孫娘によって元気を取り戻していく物語です



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

私には3人の孫娘がいる


長男カズオの娘 ミノリ 20才

生まれた時からぽっちゃりとしていたが
今もあいかわらずだ
趣味はアニメ鑑賞でコスプレにはまっている
メガネをかけてる時は優等生キャラを
演じてるようだがまるで別物だ

三男ヤスオの娘 シズカ 14才

ミノリと違って可愛い顔をしていて
痩せているが背が低くて胸も小さめで
ワレメに全く毛が生えていない
それをコンプレックスに思ってるらしく
いつも自信なさげだ

長女ユキエの娘 モエ 9才

最近娘が離婚して出戻ってきたので同居している
それまであまり会う機会もなかったので
私にはあまりなついていない

モエ以外の2人はとなりの町に住んでいるが
自転車に乗って時々遊びに来る

小さい時から他の孫よりもひいきしていたので
私のことを慕ってくれてるのだ

もちろんそれだけじゃない
私とエッチな遊びをするのを楽しみに
してくれている

5年前に妻は他界したので
今はこの家にいるのは長女とモエと
私の3人だけだ

2階建ての木造住宅で庭も小さいが少しある
水周りはリフォームしたので
子供たちが小さかった頃より住みやすくなっている

ミノリは妻が生きていた頃からよく遊びに来ていた
3人でオフロに入ったりすることもあった

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR