FC2ブログ

「お姉ちゃん本当に出て行くの?」
「あぁ」
「本当に本当?」
「出て行ったら下のベッドはエリが
使えばいいって」
「お兄ちゃんよかったね」
「えっ そうだな」

【両親のいない日(1) 「お姉ちゃん本当に出て行くの?」】の続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「あっユウト今おっぱい触ったな」
「触ってないよ」
「このマセガキがぁ」
「やめてよ」
「エリ カンチョウしてやれ」
「うん」
「ちょっとやめろよ」
「行くよ~」
「わぁ」

【両親のいない日(2) 「このマセガキがぁ」】の続きを読む

「読んであげよっか」
「だから誰から」
「ゆうちゃん」
「あっ それなら読んで」
「今ピットワンで盛り上がってるから
早く来いだって」
「はぁ?今日はおとなしくしてるって
いってたくせに あいつは」
「今から出て行くの」
「行かないよ もう疲れたし」
「じゃ 私が返信しておこうか」
「そうして」

【両親のいない日(3) 「読んであげよっか」】の続きを読む

「お兄ちゃん結構ぬるかったよ」
「どっちでもいいよ」

すぐに浴室に入り体を洗いながら
ボディソープの泡でちんちんをこすった
ネタは姉のおっぱいだ
もちろん揉んだことはないが
さっきも手が当たったのでなんとなく
感触はわかる

【両親のいない日(4) 「どっちでもいいよ」】の続きを読む

「ユウト 今の塾どうなの?」
「えっ」
「合う塾とかあるらしいから
もし合わないなら早めに変えないと」
「う~ん 考えたことないけど」
「まぁ成績が落ちたらでいいだろ」
「そうじゃないんだって 今はいいけど
受験前に違いが出るって」
「そうなのか」
「あの子の親戚って国立出てるんだから」
「家庭教師頼めないのか」
「そうね 聞いてみるわ」
「高いんでしょ」
「そんなこと子供が気にするなって
留学させたっていいと思ってるんだから」

【両親のいない日(5) 「ユウト 今の塾どうなの?」】の続きを読む

ブログで連載してました「両親のいない日」の
電子書籍版の発売を開始しました

今回電子書籍版限定で「両親と妹のいない日」というエピソードを
特別収録しておりますので是非よろしくお願いします



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

第1巻 第2巻 第3巻


こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「荷物も持っていくんでしょ」
「当たり前でしょ」
「あのキラキラの服も」
「そうそう」
「お兄ちゃん押入れも広くなるね」
「そうだな」
「なんだよユウトは嬉しくないのか」
「嬉しいよ」
「あぁ?お姉ちゃん出て行って嬉しいだと」

姉の攻撃がはじまった

「やめてよ」
「あぁ おもしれ~」
「ハハハッ お兄ちゃん頑張って」

僕は昔から姉のおもちゃで
本気ではないが殴られたり
蹴られたりは日常茶飯事だ

「あっユウト今おっぱい触ったな」
「触ってないよ」
「このマセガキがぁ」
「やめてよ」
「エリ カンチョウしてやれ」
「うん」
「ちょっとやめろよ」
「いくよ~」
「わぁ」

妹とはかなり仲がいい 
ずっと一緒に寝てることもあるが
姉も家にいないことが多いので
2人になることが多いのだ

親は朝早く仕事に行くときでも
帰ってくるのは遅いことが多い
母は食事の支度をしたあとに
また出かけていく
地元の友達と毎日のように集まっているのだ
うちは狭いので誰も来たことがない
小さい時はそこに連れていかれたが
たばこの煙がすごかったことくらいしか
覚えていない

「じゃフロ入ろっかな」

服は部屋で脱いで下着だけ
浴室の中で脱ぐことになっている
なので姉と妹の下着姿は年中見ている
ただ姉は親がいない時はキッチンで
すべて脱いでしまうのだ

「今日は一緒に入っていい?」

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR