FC2ブログ

ケン(1)

その日は電車がストップしたためバスに乗り込んだ
1時間くらい待ってやっとのことで乗ったがまさしくすし詰め状態で
ほとんど動けない感じだった

その時私の右半身あたりにいたのがS学生くらいの男の子で
ちょっと小太りの子だった その右側に同じ顔をして同じような体型の
お姉ちゃんがいた 話していたのを聞いたのでお姉ちゃんだとわかった

普段なら20分くらいで着く距離なのだが道は渋滞していて
ノロノロ運転でさらにバス停ごとにその満員の中に1人2人乗ってきて
イスが足に食い込むくらいだった

で3つぐらい先のバス停でまた1人乗ってきてその時に
その男の子が完全に僕の足にピタッとくっついてきて
さらに僕は右腕の行き場を失いその子の背中に回すことにした
それが偶然S学生高学年くらいの姉の胸のところにきていて
揺れるたびにその感触を楽しんでいた

【ケンとユキ姉(1)】の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ケン(2)

それから1週間後くらいにアパートを見に行った時に
弟がひとりで出かけたのでついていった
友達と公園で遊び始めたので帰るまでベンチで待つことにした

そして夕方になり解散ということになったみたいで
帰り道を歩き出した時に声をかけた
「ねぇ覚えてる?バスの中で」
「あっ」その子の顔が緊張に包まれた
話してるところを誰かに見られると不審がられるので
ひとまずドーム型の遊具のところに甥と遊んでる風に連れて行った

【ケンとユキ姉(2)】の続きを読む

ケン(3)

公園での出来事のあとその週末に早速電話がかかってきた

「あっこんにちは」「この前面白かったか」「うん」
「また公園行けばいい?」「今日ウチ誰かいるのか」「いないよ」
「すぐ帰ってくるのか」「ううんママは仕事で夜遅いしお姉ちゃんは塾で
8時くらいまで帰ってこないよ」「じゃあウチ行っていいか」
「えっウチに」「ダメか」「いいけど・・・場所は・・・」
「じゃすぐ行くな」

そしてケンにウチへ ピンポーン

「あっ どうぞ」「ふーん こんな感じなんだぁ」
2DKのアパートでケンの部屋は洋室だったりで外から見るより
いい感じな室内だった もうひとつの部屋が姉とママの部屋で
玄関すぐ右のケンの部屋にとりあえず入った

【ケンとユキ姉(3)】の続きを読む

ケン(4)

次の週の土曜日もまた電話がかかってきた

「ケンだけど」「おー本見つかってないだろうな」「うん」
「今日もウチ大丈夫か」「うん」「じゃすぐ行く」

ピンポーン 「おう」「どぞ」

「その後どうだ ひとりで出してるのか」「えっと・・」「どうした」
「まだ・・朝起きたら出てるけど」
「ひとりでまだ一回も出してないのか 珍しいな」
「お兄ちゃんのが気持ち良すぎるからかな・・」
「でもオナニー覚えたら毎日でも出るぞ それにケンはおちんちんが
大きいしな クラスでも大きい方だろ」
「えっうん 多分 そんな他の奴の見ないし」「そりゃそうか」
「じゃパンツはそのまま洗濯機に入れちゃってるのか もうばれてるぞ」
「でもママにはまだ何も言われてないけど・・・」
「まぁな 知ってるから言えないんだろうけど」
「ママは知ってるの」「大人だからな」

【ケンとユキ姉(4)】の続きを読む

ケン(5)

そして木曜日 

「ケンだけど」「おー今日木曜だけどいいのか」
「うん8時までお姉ちゃん塾行ってるから大丈夫」
「おいもしかして・・」「うん!」

ピンポーン

「じゃ一緒にオフロ入ったのか」「うん昨日」「でどうだった」
「えっと普通に一緒に入ろうって言ったらどうしたのって言われて
ダメ?って聞いたらわかったわよって」
「お姉ちゃんいい性格だな でその前にオナニーは」
「うん毎日してる」「本とかDVD見てか」
「ううん ほとんど想像してるお姉ちゃんの・・ウチでお姉ちゃん
見るだけで大きくなっちゃうんだ」
「じゃあ昨日大丈夫だったのか」
「言われたとおり先にトイレで出した これから入るって考えただけで・」

【ケンとユキ姉(5)】の続きを読む

現在発売している「ケンとユキ姉」ですがDX版として
全3巻をまとめたものを発売開始いたしました

まだお持ちでない方はこの機会に是非ご購入ください 自信作です!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間1話-5話限定公開とさせていただきます

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析