FC2ブログ

昔の話ですが僕には7つ下の妹がいて
その妹が小学5年の時にしていた怪しい行動を書きたいと思います

ちなみ現在は僕が38歳で妹は31歳です

僕は妹と2人兄妹で両親は小さい頃に離婚していたので
母親と3人で1DKの小さなアパートに住んでいました

母は夜の仕事をしていて僕らが帰ってくることに出かけて
夜遅くや朝方に帰ってくる感じでした

なので夜は妹と2人でいることが普通でした

とはいえ別に小学生の妹に女を感じたことなど一度もなくて
ただの兄妹の関係でした

【妹の怪しい行動(1)】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
特にそれからは変化もなくその状況を楽しんでいたのですが
梅雨が終わり夏になり状況が変わりました

妹を意識してると言ってもHな本の大きなおっぱいとか
友達の家で時々見せてもらえるAVの方が刺激的でした
まだどっちかというと見せる方に興奮していました
最初妹の裸がチラッと見えたときは興奮したんですが
本当に一瞬でおちんちんをさわりながらでもないので微妙でした

気温が上がり妹も僕もTシャツに半パンで過ごすようになりました
昨年も同じ状況だったのに全く違う感じです
妹はまだブラはしていませんでした
なので一緒にごはんを食べているときチラッと横を見ると
ふくらみを見ることが出来ました

【妹の怪しい行動(2)】の続きを読む

その後のエピソードですが
はじめてそういうことをすると興奮するのは当然ですが
なんといっても実の妹ということもあるし
僕自身はロリコンというわけでもなく普通におっぱいが大きくて
AVに出てるような女の人に興味を持っていました

なのでその後も一緒にお風呂に入ったりはしてはいましたが
しょっちゅう見てると妹の体にも関心がなくなってきました 
妹ものぞいて見てた時の方がドキドキしてたと言っていました


そして妹は中学生になりました
僕は高卒で近くの会社で働きはじめました

その頃は学校でどんなHな話してるのとか
好きな男子のことなど聞いていました

【妹の怪しい行動(3)】の続きを読む

中学生になってから妹は友達を家に呼ぶことも多くなりました
僕が仕事から帰ると解散のことが多かったです
もちろん1部屋しかないので僕がいると気まずいからです

「いいよ そのまま勉強してて」
「でも・・・」
「俺ちょっと疲れたから寝るけど気にしないで」
友達との話を聞いてみたいと思い僕から提案しました

その日は友達が2人来ていました
ひとりははじめて見る子でちょっとぽっちゃりしてますが
おっぱいが大きいので気になりました
あとひとりは噂のミクちゃんです 
彼氏とはあのあと別れていました 
相手の親に部屋で2人でいるところを見つかって怒られてそれっきりらしいです

僕は壁の方を向いて寝たフリをしました
するとそのうちヒソヒソと声が聞こえてきます

【妹の怪しい行動(4)】の続きを読む

実は妹は高校から全寮制のところへ行き
そのまま就職して友達と2人で暮らし始めそのあと結婚したので
妹が中学を卒業するまでの話です

でこの妹の話を書こうと思ったのは
現在31歳の妹と最近会うことがあったからです
順序が後先になりますがこのエピソードを先に書きます

子供はいないですが離婚して今は妹が母親と暮らしてます
もちろんあのアパートではありません
マンションというには小さいですが2DKの中古マンションを
僕のお金も入っていますが買いました

僕は仕事上の都合で九州の方に1年行く予定がそのまま
戻ることなく暮らすことになりました

でよくあることですが法事で妹と会うことになりました
それまでも年に1回は会ってましたが2人きりで話す機会は
夫がいたり友達がいたりしたのでありませんでした

【妹の怪しい行動(完結)】の続きを読む

こちらのブログでも掲載しています 「妹の怪しい行動」ですが
amazonにて電子書籍を発行いたしました

現在掲載してるものは掲示板にて発表した時のままなのでそれを校正して
電子書籍版限定で新しいエピソード2編追加しております



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

この世界観がお好きな方は是非ご購入ください

☆ご紹介したKindleは電子書籍専用端末ですがそれだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます



プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR