FC2ブログ

僕が中3の頃の話なんですが僕には兄と妹がいて
兄は6つも離れていてそのときすでに家を出ていたので
当時家には僕と妹とあと父親だけでした

母親はその時離婚していてもういませんでした
あの時は知らなかったですが男が出来て逃げたらしいです
小学校1年くらいだったので曖昧ですが
あまり可愛がられてなかったのでいい記憶はありません
そして兄が母の連れ子だってこともあとで知りました
それ以来一度も会っていません

なのでいつも僕と妹は留守番でした
父はエンジニアでしたが出張も多くて
僕らの世話はお祖母ちゃんがしていました
近所に住んでいましたが何故か同居ではありませんでした
離婚のことでお祖母ちゃんと父親がそれほど仲良くなかったことが
原因かもしれません

僕らの食事とか洗濯とかしてくれてましたが
父親が帰るときにはいないことが多かったです

妹は5つ下で小4でした 名前はまゆみです

【蚊に刺された妹(1)】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

次の日から妹とは少しぎこちなくなりました
僕としてはまた妹とHなことをしたいのですがきっかけがありません
元々ムヒを塗るっていうことでそうなったので
いきなり触りたいとか言うのは難しかったです

ただ妹を見てると多分同じ気持ちなのかなと思いました
妹も触ってほしくても理由がないのでいえなかったのだと思います

1週間ほどすると僕と妹の関係は元に戻りました
何もなかったかのように普通の感じです

「なぁ今度の運動会リレー出るのか」
妹は少しぽっちゃりしていましたが運動神経はよかったです
「うん お兄ちゃん来れるの」
「父さん出張でいないからお祖母ちゃんと見に行くよ」

【蚊に刺された妹(2)】の続きを読む

蚊に刺された日から半年以上たってようやく次の段階へ
僕は高1で妹は小5です

友達のアドバイスがはじまりました

「だいたいおしりの穴に指を入れてOKなのにそれから何もないなんて
妹もきっとじれてると思うぞ」
「そりゃそうなんだけど バレたらまずいし」
「妹が言わなければ大丈夫だろ」 「あぁ」
「あのマンガに載ってたみたいに写真撮れよ」
「えっ」 「だからHなことは出来るけど妹が信用できなんだろ」
「でも写真なんて」 「それはうまく寝てるときとかにでも」
「なんかドキドキしてきた でも最初なんて言ったらいいかな」


【蚊に刺された妹(3)】の続きを読む

次の日 帰宅部な僕らはいつものようにあの場所に向かいました

「なっオレの言ったとおりになっただろ」
「わかったわかった 今日はおごるから イカ焼きでも何でも好きなの買えよ」
「当たり前だって」

雑然としてるのにそこはもう自分の部屋みたいに思えてきていました
事務所の中はイスはなく机が10台くらいあって広さはコンビニより広いくらいで
あとロッカーとかホワイトボードがありました
拾ったHな本はロッカーの中に入れていました
あれからも目ざとくいろいろなところでHな本を拾っていてすでに
見所のない雑誌も含めて50冊くらいにはなっていました


【蚊に刺された妹(4)】の続きを読む

そのあと父親が出張から戻ってきたりお祖母ちゃんがいたりで
2人きりになる機会がほとんどなくなってしまいました

ただまた以前のように意識し合っていて
妹もいつ僕にHなことを言われるか待っているような感じで
2人きりじゃない時も体を近づけてきたりしていました

「おい お祖母ちゃんに変に思われるだろ」 僕は小声で言いました
「どうして お兄ちゃんなのに」
お祖母ちゃんは夕食の支度をしています

「まだ私ちゃんとさわらしてもらってないから・・・」
「わかってるよ 2人きりになったら」
すると妹は大胆にも僕のおちんちんをさわってきました

【蚊に刺された妹(5)】の続きを読む

おちんちんをさわられた日からますます妹は大胆になってきていました
Hなロリータマンガに書かれてあって通り
小学生高学年では男子より女子の方がHなのは本当だなと思いました

その後も2人きりにはなれない日は続いていました
父親がいるときはさすがに何もしませんでしたが父親が帰ってくる前
お祖母ちゃんがいるときにスキをみていろいろとするようになりました

お祖母ちゃんがトイレに行くとすぐに寄ってきます
「ねぇ お兄ちゃん またおしりの穴とかさわってもらいたい」
「すぐ出てくるだろ」
すると妹は僕の腕をとりました

「さわるのだってすぐ出来るでしょ」
僕は妹のスカートに手を入れパンツの上から割れ目を少しさわりました

【蚊に刺された妹(6)】の続きを読む

それからも父親がいないときはお祖母ちゃんが泊まっていくので
2人きりになることはなかったのですが
料理している時とかだけ2人で話したりしてました

「ねぇお兄ちゃん 私最近お祖母ちゃんとオフロ入ってるでしょ」
「あぁ そうだな」
「昨日なんだけどついにお祖母ちゃんのおっぱい揉んじゃったの」
「何してるんだか」
「だってやわらかそうだったから・・お兄ちゃんも触りたい?」
「えっ別に」
「ウソ 男子はみんなおっぱい触りたいんでしょ」
「まぁ でもお祖母ちゃんのじゃないよ」
「うちのクラスで一番おっぱいの大きい小池さんのも触ったことあるけど
お祖母ちゃんの方がやわらかいんだよ」
「小池さんってどれくらいあるんだ」
「やっぱり興味あるんだ 私はどうせこんなだし・・・」
「これから大きくなるんだろ」

【蚊に刺された妹(7)】の続きを読む

夏休みに入るとやっと妹と2人きりになる機会が出来ました
8月に入り暑さでお祖母ちゃんが体調を崩して来れなくなったのです
父もお盆までは出張でいないということで僕はお金を渡され家事も任されました

ご飯はコンビニのお弁当とかビザとかマックとは自由に食べていました
家事といっても面倒なのは洗濯くらいです
乾燥機がなかったので干したり取り込んだりしないといけなくて
妹と2人なので量も少ないのですが週一回のペースでやっていました

「お兄ちゃん 洗濯もうイヤだ~」
「しょうがないだろ まぁこの間のにわか雨でやり直しは大変だったけど」
「そうだよ 私もお兄ちゃんも寝ちゃってて」
「風で飛んで汚れちゃったしな」

妹とのんきに洗濯の話なんかしてたんですが
そのときに急に思いついたように

【蚊に刺された妹(8)】の続きを読む

僕と妹はハダカのままひとつの布団で寝ることにしました
夏なので掛け布団もなく枕があるくらいです

そこでも2人いろいろ体を触りあったりしてたんですが
妹が「お兄ちゃん チュウはしないの」と言ってきました

Hな本でもちろん知っていましたがまだチュウが気持ちいいものと
あまり思っていませんでした

そして2人ともはじめてで不慣れですがくちびるを合わせました
なんだか変な感じはしましたがそれほど興奮しませんでした
そのときそういえば舌をベロベロとしてるマンガがあったことを
思い出し妹に舌を出すように言いました

【蚊に刺された妹(9)】の続きを読む

次の日 目が覚めるとハダカの妹がそばで眠っていました
昨日したHなことが頭に浮かびました
妹のくちびるはよだれなのか少しテカッっています

熟睡してるようなので今のうちと思い写真を撮ることにしました
まず全身から撮ってそのあといろいろと撮っていきました
もっちゃんが期待してる割れ目も撮りました

そのあとトイレにいったりシャワーを浴びたりしました
もう9時前でおなかが空いたので昨日買ってきた
巻き寿司を食べようとするそのあたりでようやく妹が目を覚ましました

「お兄ちゃん もう起きてるの あっ朝ごはん一緒に食べる」
そういって妹はトイレに行きました

【蚊に刺された妹(完結)】の続きを読む

このブログの人気記事ランキングでTOPの作品「蚊に刺された妹」の
電子書籍版を発売したしました

今回大幅に加筆、修正して電子書籍版限定で8篇のエピソードを追加しましたので
ブログで読まれた方もナンネットの素人投稿 近親相姦 vol.1 兄妹/姉弟編に
収録されてるバージョンを読まれた方も十分に楽しんでいただけると思います
もちろんはじめての方も是非よろしくお願いします

エピソード紹介

1. はじまり はじまり 2. 僕らの妄想 3. 高校入学 4. 再チェック
5. もっちゃん 6. おばあちゃんの壁 7. 水元作戦(1) 8. 大胆な妹 
9. 水元作戦(2) 10.おばあちゃんのおっぱい 11.ハダカの楽園(1)
12.ハダカの楽園(2) 13.ハダカの楽園(3) 14.秘密基地騒動
15.秘密基地へようこそ(1) 16.秘密基地へようこそ(2)
17.水元作戦(3) 18.オフロ場侵入 19.そして・・・



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR